ブライダル・ウェディングプランナーの志望動機例文 

ブライダル・ウェディングプランナーの志望動機例文・サンプル集です!

 

この仕事は結婚式をいかに成功させるか、お客様とのコミュニケーション能力や

笑顔、清潔さが大変重要な仕事です。


奉仕する気持ちや、創造力も必要で、つねにアイデアを持って取り組める姿勢も問われます。

 経験者の方も未経験の方も参考に自分のオリジナルな志望動機を作りましょう!

経験のある方は存分にその経験をアピールし、未経験の方は自分の誠実さをアピールするのがポイントです!

例文1 ブライダル・ウェディングプランナー (未経験)

 私は以前から知り合いの結婚式に参列し、結婚式という新郎新婦にとって

最高の時間、瞬間を作れる「ウェディングプランナー」という仕事に就きたいと

強くあこがれていました。もちろん、憧れだけで仕事ができる業界ではないということは承知の上で、

まずはいちから学ぶ気持ちで頑張りたいと思います。

貴社を志望したのは、結婚式を終えた方々の口コミが大変素晴らしく好評であること。

常に新しい結婚式の形を創造する姿勢です。

時代の先端をいく、素敵な結婚式を貴社で作り上げていきたいと思います。