エステの志望動機例文 

エステシャンの志望動機例文です。


女性を綺麗に、美しく癒しを与える仕事です。

最近では男性もエステに通う時代になりニーズが多い業界ですが、

それゆえに多くのエステ店ができ、大変厳しい業界でもあります。

そういった厳しい部分もしっかりと理解し、志望動機を考えましょう!

例文1 エステ

近年、「美容」や「ダイエット」が流行する中で、世間の「美」に対する

意識が高く、最近では男性用のエステが増えるなど、今後も成長する分野であると

思っています。私はお客様が今以上に美しくなり、輝く姿を見て、自分自身も

幸せに感じます。今後はさらにサービスと施術技術を身に着け、成長したいと思います。

例文2 エステ

私は以前から貴社のアロマエステ店に通うことがあり、その時間が私にとって

大変癒しを与えてくれました。そのお店のエステシャンお方も大変やさしく、技術ももった方で

私にとって憧れの存在です。

そんな経験から私もいつかエステシャンとして人をきれいにしたい、癒しを与えられるような仕事がしたいと思いました。