カラオケ店員の志望動機例文


カラオケ店員の志望動機・サンプル集です。

カラオケでは一人のお客様から団体のお客様まで幅広い世代の方が見えます。

そのお客様に対応できる接客力と、笑顔や明るさをアピールしましょう。


経験者の方も未経験の方も例文を参考に自分のオリジナルな志望動機を作りましょう!

経験のある方は存分にその経験をアピールし、未経験の方は自分の誠実さをアピールするのがポイントです!

例文1 カラオケ店員

 私は歌うことが昔から好きで、いつかカラオケ店で働きたいと思っていました。

このお店は小さいころから利用しており、店員さんも親切で大変心地よく使っていました。

私もそんな活気あるお店で働きたいので、応募いたしました。

元気のよさと持ち前の明るい笑顔で、親しみが持てるような接客を心掛けてがんばりますのでよろしくお願いいたします。

例文2 カラオケ店員

 カラオケというみんな楽しめる空間で、私も店員としてさらに快適な時間をお客様にすごして

もらえるよう頑張りたいと思っています。

この店舗が自宅からも近く、働きやすい環境です。地元の人や地域の人に愛されるお店にするために

明るく笑顔で頑張りたいと思います。

前職ではアパレルの接客をしていましたので、その経験をいかし少しでも早く仕事を覚えて

このお店に貢献できればと思っています。