旅行業界の志望動機例文



旅行業界の志望動機・サンプル集です。

この業界は求人数にたいしても倍率が高く人気の業界です。

しっかりした旅行業界への熱意や思いがなければいけません、。


企業研究をかかさず、志望動機を作りましょう。


例文1 旅行業界

貴社のツアーを利用したときに、期待以上に楽しむことができ、お客様にも楽しい思い出をお届けしたいと思いました。楽しい旅行へと案内してくれる添乗員さんをサポートすることで、お客様に楽しい旅行をお届けしたいと思い志望しました。

例文2 旅行業界

私は語学力と留学経験を生かして、日本と中国両国の交流に貢献できる仕事に就くことを希望しています。中国人来日観光客を中心に対応する貴社の事業内容に強く魅力を感じ、貴社を志望させて頂きました。

例文3 旅行業界

旅行業という様々な人に喜んで笑顔にさせる仕事に以前から大変興味がありました。 そして、一人一人のお客様に満足いただけるようなサービスのご提供や店舗以外のお客様との接点においてもいつでもお客様がご満足を感じることのできる体制づくりに取り組んでいる御社の姿勢にとても魅力を感じています。

例文3 旅行業界

私は、自分が行った事のない場所に行って、多くの人と出会って、コミュニケーションをとり、いろいろな経験で、新しい自分が発見できる、そんな旅行が好きです。私はそんな、旅行をもっと多くの人に経験してもらったり、また、その経験を、一緒に共有できるような仕事がしたいと思っいました。旅行は、形がない商品です。ただ単に売るだけではなくて、知識や経験を通しての、サービス提供をすることが大切だと考えています。なので、旅行業は私にとって向上心を持って、自分を高めることができる仕事だと思っています。

参考;NEVERまとめ